『溢れ出す…本気汁 本能むき出し濃厚4セックス 高尾明日香』の好きなシーン

高尾明日香主演『溢れ出す…本気汁 本能むき出し濃厚4セックス 高尾明日香』の好きなシーンがあって何回も繰り替えしてみたりします。

例えば仁王立ちフェラのシーンです。

男性が突きだしているオチンポを正座をしてしゃぶるのです。

これは演出ではないように思います。

高尾明日香がオチンポに敬意を払っているのではないかと思うほどです。

その正座をしているHカップの女の子はとても美しいのです。

美人とか綺麗とかそういった表現では語り尽くせないオーラがでています。

少し恥じらいを覚えて紅潮する顔も色っぽいです。

そのあとM字開脚正常位に移るのですがちょっぴりお腹にお肉があって弛みができます。

これが素人風でいいのです。

そして恋人つなぎで手を持ちます。

良く見たらアダルトビデオでこんな手つなぎしているシーンはあまりみません。

高尾明日香さんは男優さんを本当に恋人のように感じているのではないでしょうか?

そんな風に想像してしまいます。

騎乗位になると蹲踞に姿勢になって身体を上下にしてチンポを締め上げます。

この体位ではHカップが揺れ揺れになりますので爆乳フェチにはたまりません。

何回もリピートしちゃう場面ですね。

ローターを使ったオナニーシーンも綺麗ですね。

ひとつひとつのシーンが綺麗で絵になっているように思います。

それは肉体美なのでしょうか?高尾明日香が醸し出しているフェロモンなのでしょうか?

凄い表現力を持った女優さんであるのは間違いないです。

こんな逸材を発見したSODのスタッフは凄いと思います。