失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 高尾明日香

高尾明日香の最新作『失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 高尾明日香』(2014年5月10日発売)をご紹介します。

Hカップの爆乳の高尾明日香。

北海道の飲食店でアルバイトをしていた女子大生はアダルトビデオの世界に飛び込むことになったのです。

拘束プレイもありますし、目隠しプレイのソフトSMチックなプレイもあります。

さまざまなアダルトグッズを用意して高尾明日香を思いっきり責めまくります。

巨根男優さんのオチンポが高尾明日香にねじ込まれるとグイッと音がしてマンコが広がった感じがしました。

これまでに触られたことがない(届かなかった)膣奥の部分を激しく亀頭で突っつかれて頭の天辺まで衝撃が走ります。

まっ白になってしまって大量に失禁してしまいます。

そんな経験がなかったのでしょう。

自分自身でも驚いている様子が見られます。

パッケージ写真を見るとそれほど大きなバストの見えないですね。

角度によって違うのでしょうか?Hカップのバストではありますが、それほどのボリュームは感じません。

しかしすっごく美乳なのは否定しません。

乳輪は綺麗なピンクですし、乳首も小さくて可憐です。

こんな清楚な女の子を「失禁」「巨根」「拘束」して失神するほど逝かせようとする鬼畜なコンセプトに萌え萌えになってしまいます。

過激なセックスシーン満載です。

4人に男優さんとの5Pセックスでは、もう理性を忘れてしまって性欲を押さえることができなく失禁しまくりでした。